ライムグリーンの壁ってなんだかオシャレじゃない?

593 view

こんにちは。谷です。

東京は台風で大変だったようですね。電車とか止まって。なんだか新潟は、越後山脈のおかげか、台風が直撃することは少ないようです。さすがにそこそこ雨は降りましたが。

雨が降ったと思いきや、新潟はめっきり寒くなってきました。数日前までタンクトップにサンダルだったのに、今はもう長袖を重ね着してる始末。秋をすっ飛ばして冬の予感すらします。

前置きはこの位にして今日はオフィスの壁のお話。

オシャレオフィスの壁はライムグリーンと相場は決まっている

これまで少しずつオフィスの天井やら壁の塗り替えをDIYでやってきましたが、全面白じゃつまらないよね。

ってことで、今回は奥の壁をライムグリーンに塗ってみました。

オフィスの壁はライムグリーン
今回頃合いのいい色が見つからなかったのでホームセンタームサシで調合してもらいました。

オフィスの壁はライムグリーン
それでは早速。

オフィスの壁はライムグリーン
入魂の一撃。

オフィスの壁はライムグリーン
今回は前回の記事でご紹介したオサダ君も手伝います。

オフィスの壁はライムグリーン
もうペンキ塗りも手馴れたものです。

納得の仕上がり!


塗上がった壁がこちら。当初ずいぶん色で迷いましたが、明るくて良いんじゃないでしょうか。海外のオシャレオフィスな感じがしませんか!?

ここまで色々DIYで修復を重ねてきたこちらのオフィスですが、入居当初と比べるとこんな感じ。

Before

オフィスの壁はライムグリーン

After

オフィスの壁はライムグリーン

「なんということでしょう・・・」

なかなかいい感じになってきたんじゃないでしょうか。
超低予算の割にはだいぶ綺麗になってきました。

自分達で始めた事業だからこそ、自分達で職場の空間づくりをすることができるわけです。そりゃぁ突然勤務先の職場の壁ライムグリーンに塗ったらめっちゃ怒られちゃいますからね。何から何まで自分たちの手でやれる、というのはワクワクしますよ!それはちょうど子供の頃、秘密基地を作っていた頃のような気持ち

いつまでもワクワクしてたい。
じゃなきゃつまらないでしょう。

ほら、この人もワクワクしてる。

オフィスの壁はライムグリーン

なんということでしょう・・・

WRITER

谷 俊介

代表取締役 谷 俊介

この会社の代表取締役。1987年生まれのゆとり第一世代。
海城高校・上智大学法学部出身。

大学在学中から西新宿のITベンチャーでSEO/SEM・WEBマーケティングに携わった後、23歳の時に愉快な仲間達と新潟に移住し独立。気づけば立派なアラサー。