初めまして、keishibukiです!

初めまして、keishibukiです。昨年12月からアルバイトをしていましたが、夏季休暇になり内定を貰えたので、ブログを書いていきたいと思います。

自己紹介

001_01
年齢:21歳
容姿:コアラのマーチに似てると言われます。
血液型:不明  この歳になって血液型が分かりません。AかOです。
趣味:ゲーム  最近はポケモンにハマってます。大きいお友達です。
特技:早起き  毎朝5:30には起きてます。

縁あって昨年の12月に、アルバイトとして入りました。
ここに来るまでは独学でHTMLとCSSを勉強していましたが
やはり実務となると分からないことなどが多々ありました。

先輩たちと、それからGOOGLE先生のおかげで大分成長できました。
半年ほど働いて出来るようになったことは、
レスポンシブでのコーディング(まだちょっと怪しい)くらい。

まだまだ未熟で分からないことも沢山ありますが、
精一杯頑張っていきます!

今年の目標

来年度からは新卒採用の方も入ってきますし、
私も正式にクーネルワークの一員となります。

それまでに身につけたいスキルや達成したい目標を
この場で宣言したいと思います!

・くだらないミスをなくす
私は注意散漫で、ケアレスミスを起こします。
ファイル名が違うとか、打ち間違えとか、消し忘れとか……。
こういうミスをなくして、まずは最低限のものを作る。これが目標です。

・作業スピードを上げる
1ページを作るのに時間がかかりすぎるので、
今の2倍くらいは早く作れるようになりたいです。

・WordPressの習得
自力で1からWordPressを使ってサイトを構築できるレベルを目指します。

・jQueryの習得
今まではプラグインを使ったり、サンプルを改良したりして、
なんとか実装していましたが、これからは自分で考えてコーディングを書けるようになりたいです。

こんな感じで目標を立ててみました。
とりあえず積読してある書籍を片っ端からやっていきたいと思います。

趣味

趣味はゲームで、最近はポケモンにハマっています。
ポケモンはダイヤモンド&パールでやめていたのですが、
友人から誘われ再び始めました。
最近レートに潜り始めたにわかですが、よろしくお願いします!
好きなポケモンはシザリガーです。すごくカッコいい。

ちなみにポケモンGOも始めました。

\ SNSでシェア /

WRITER

keishibuki

制作 keishibuki

新潟生まれ、新潟育ちの新潟Boy。
95年生まれのラストゆとり世代。

専門学校に通いながらアルバイトとして働いていたが、
2017年度の春で晴れて正社員にランクアップ。

TAGS