ストーリー仕立てて読みやすい!新入社員に勧めるビジネス書まとめ。

新入社員向け書評社内向け

2016年の反省と2017年の抱負。今年もよろしくお願いいたします。

社内向け近況

東京から地方に移住したら、「やりたいこと」がたくさん見つかった話

起業近況

私達は会社として、何を目指すのか。小針の不夜城より。

第1回 決算社員総会を開催しました

IT企業で働き始める人に意識しておいて欲しい、リテラシーの話。

仕事術効率化社内向け

【社内向け】独立から現在までの5年間を振り返る

社内向け

ベンチャー企業・スタートアップで成長したい人へ。

仕事術

独立して5年が経ちました。

近況

連続メディア掲載!『新潟直送計画』の展望について

新潟直送計画

『新潟直送計画』開始!事業化に対する僕らの想いを聞いてください。

新潟直送計画

ライムグリーンの壁ってなんだかオシャレじゃない?

NG-lifeってこういうこと。

NG-lifeのバックグラウンド