崎本です!自己紹介!


皆さん初めまして!ブログ初登場の崎本です!
訳あって普段事務所にいたりいなかったりするので、ブログで存在感を出していこうと思います!

さて、その訳とは・・・?

自己紹介

まずは簡単な自己紹介から。

1988年3月14日生まれ、辰年魚座のB型、身長182cm体重58kgのガリガリ君。
高校卒業までを新潟で過ごし、大学進学を機に上京。
大学では教育学(物理専攻)を学ぶ。

IMG_8408

二十歳

人との触れ合いが好きだったため飲食店にて勤務していたところ、幼馴染みの坂井に甘い言葉で騙され熱く声をかけられクーネルワークの前身の一つ「クフー」にて働き始める。
現在クーネルワークではWEB事業部にて営業、ディレクション、制作等広く担当。

ファッション、音楽、芸術、遊び、お酒など好きなこと多数。

二重生活

社員全員が新潟在住の中、実は僕一人のみ現在東京在住という状態です。
高校卒業後上京して以来ずっと東京で暮らしており、クフーの頃も東京での営業・ディレクションをしていました。
そして会社がクーネルワークとなった現在も同じスタイルで働いてます。
お得意先や営業先などが東京に集中してたりするので、そういった方々との打ち合わせなんかで一人でも東京にいると何かと便利だったりする訳です。

ただ会社が大きく成長していくこの時期に新潟のスタッフと全く顔を合わせないのもいかがなものかなということで、毎月10日間程新潟本社に出張しております。
リモートでは交流や技術共有に限界がありますからね。
この毎月の10日間は準備がいちいちめんどくさいけど毎回とても有意義な出張となっています。

IMG_1311

毎回移動の駅弁が小さな楽しみ

二足の草鞋

新潟東京二重生活をしているのには実はもう一つ理由がありまして。

実は僕、ダンサーなんです。

IMG_8965

こんな感じで踊ったり

上京してから今に至るまでどっぷりダンス漬けの日々を送っており、その甲斐あってか今では各種イベントやアーティストのPV出演、ダンススクールの講師、ダンスコンテストの審査員など色々なお仕事をいただけるようになりました。
これらの仕事がほとんど東京に集中しているので、どうしても中々東京を離れられないという訳です。

中々に特殊な事情なのですが、こういった事情を理解して働きやすい環境を考えてくれる会社にはとても感謝しています。

そんな訳で

色々な事情が絡み合って複雑な立ち位置に立っていますが、あたたかく接してもらえると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いいたします!