-
産直ECサイト「新潟直送計画」昨シーズンの「ル レクチエ」販売数量が過去最高に!流通額は前年比13%増、出荷総重量は16t突破
-
クーネルワークが加茂市の「ふるさと納税」を支援!商品紹介コンテンツの作成や、ポータルサイト運営のノウハウを自治体に提供
-
山形のつくり手と、全国の消費者をつなぐ産直ECプラットフォーム「山形直送計画」の掲載数が、100店舗240商品に到達しました。
-
新潟市立上山小学校5年生とKITAMAE by新潟直送計画がコラボレーション! 新潟の魅力を発信する「オリジナルおむすび」を期間限定販売。
-
産直ECプラットフォーム「新潟直送計画」の年間流通総額が5億円を突破!取り扱う新潟産品は1500以上、年間の商品発送数は11万件超となりました。
-
山形産品を全国へ!地域のつくり手と消費者をつなぐ産地直送型の通販サイト「山形直送計画」をOPENしました
-
新潟直送計画の2020年度流通額が前年比95%増の4.5億円に。公開数は547店舗1098商品に到達。さらなる拡大を目指します。
-
新潟直送計画が農林水産省の「#元気いただきますプロジェクト」に参加!対象商品は送料無料の特別価格に
-
県内の酒蔵から代表銘柄を選んで飲み比べできる「新潟唎酒揃」を販売開始しました
-
「新潟直送計画」の掲載数が500店舗1000商品に到達しました
-
新潟の家づくりのための建築実例WEBプラットフォーム「MockHouse (モックハウス)」β版を本日リリース!
-
新潟県との連携による県産農産物の販促キャンペーン「新潟産品食べるエールプロジェクト」がスタート
-
「新潟直送計画」で飲食店の新規出店を無償化・外出自粛の影響で苦境に立つ飲食店に、通販で新たな収益源を
-
デジタルマーケティングの「クーネルワーク」 新潟県内最大規模の建築実例データベース構築をめざし「モックハウス」を開発 無料掲載の受付を開始
-
県内最大級の産直サービス「新潟直送計画」の流通額が前年比35%の成長!注文の94%が県外への配送・ネット通販で県産品を全国へ発信。
-
「新潟直送計画」の流通額が前年比142%に成長!2020年には、山形・宮城・富山・長野への県外進出を目指します。
-
WordPressに特化した受託サービス「WAPPi」を公開しました
-
おでかけガイドアプリ「PinQle|ピンクル 」のβ版iOSアプリをリリースしました
-
「新潟直送計画」を運営するクーネルワークと大橋洋食器が業務提携。 インターネット通販で新潟のものづくりを全国に発信!
-
「新潟永住計画」のiOS・Androidアプリをリリースしました
-
⾃社メディア『新潟永住計画』に掲載費無料のアルバイト求⼈枠を新設!
-
自社企画《第2弾》出産内祝いギフト 名入れ体重米『ちびっこめ』発売
-
ウェアラブルアロマ『tagacu〜たがく~』発売 《第1弾》異業種コラボでニーズに応えるギフト商品開発
-
『新潟直送計画』100店舗250商品で直近1年の売上1億円を突破。県内最大級の産直サイトへ!
-
新潟密着型ローカルWEBマガジン『新潟永住計画』をリリースしました
25件中 1-25件を表示