全建(zenken)様 ホームページ制作

DATA

クライアント全建 様
サイトURLhttps://zen-ken.co.jp/
制作内容
業種
エリア

「好きと暮らしをつなぐ住まい」をコンセプトに、大人のライフスタイルを応援する住まいを提供している全建(zenken)様のホームページリニューアルを担当させていただきました。

全建様は「趣味も仕事も全力モードで楽しむ大人の遊び心」を大切にされており、建てる家もおしゃれでスタイリッシュなデザイン。趣味に特化した家づくりも得意な建築会社様です。
そんな全建様のかっこよさと遊び心をイメージして、デザインやイラストを制作いたしました。

新潟市中央区女池にあるG.lab NIIGATAは、モデルルームやカフェなどが複合した施設です。
2022年10月にグランドオープンしたため、お客様にご案内できるよう新しくページを制作いたしました。
写真撮影・ディレクションも弊社で担当させていただいたため店舗の雰囲気をお伝えすることはもちろん、施設のご紹介、特徴、カフェメニューなどもページ内でご案内しています。

全建様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

プランニング:萱森 勲
ディレクション:阿部 美咲
デザイン:阿部 美咲

事例インタビューを見る

デザインだけでなく、戦略性も重視したホームページにリニューアル。リブランディングの成果が見え始めています。

\ SNSでシェア /