ヤスダヨーグルト オンラインショップ 通販サイトリニューアル

DATA

クライアント有限会社ヤスダヨーグルト 様
サイトURLhttps://www.shop-yasuda-ygt.com/
制作内容
業種
エリア

新潟県阿賀野市にある、ヤスダヨーグルト様のECサイトリニューアルを担当しました。
ご利用されていたカートシステムのサービス終了を機に、全面的なリニューアルのご依頼をいただきました。

デザインについて

ヤスダヨーグルト様のブランドカラーでもある紺色を基調にシンプルなデザインとしました。サイトの構成では、これまでなかった商品カテゴリ軸の設定や、季節に応じて送付しているダイレクトメールと連動した特集ページを用意することで、新規・既存のお客様が商品を探しやすい設計にしております。

構築について

定期的に更新していく必要があるECサイトでは、商品の入れ替えやページの修正・作成といった作業が発生します。今回CMSにWordPressを使用し、コンテンツの更新作業をなるべく簡単に行なっていただけるように管理画面上のカスタマイズを施しました。

担当者コメント

今回のリニューアルはお客様の利便性向上だけでなく、バックオフィスの作業効率向上も目的の一つにございましたので、ECサイト制作に留まらずご担当者の皆様と一緒に随所改善を図りながら総合的な運用支援を行わせていただきました。

この度のECサイトリニューアルが今後のヤスダヨーグルト様のご発展の一助となれば大変嬉しく思います。

ヤスダヨーグルト様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
今後とも、株式会社クーネルワークへのご支援・ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

\ SNSでシェア /