ハセガワグループ様 ホームページ制作

DATA

クライアントハセガワグループ(家'Sハセガワ様、リノベスタハセガワ様、コモホームハセガワ様、ANESYSハセガワ様) 様
サイトURLhttps://www.yeshasegawa.co.jp/
制作内容
業種
エリア

家’Sハセガワ様、リノベスタハセガワ様、コモホームハセガワ様、ANESYSハセガワ様のホームページ制作を担当させていただきました。

家’Sハセガワ様

リノベスタハセガワ様

コモホームハセガワ様

ANESYSハセガワ様

ハセガワグループ様は注文住宅を中心に、中古再生住宅、リフォーム、リノベーションや、施工を専門とした「住まい」に関する事業を総合的に展開されております。
70年以上の歴史があり、高い技術力とノウハウから品質に妥協を許さず、「いっしょう、いっしょ」のお付き合いを目標にお客様に寄り添った家づくりを行っておられます。

デザインについて

サイトの設計やデザインを一から見直し大幅に刷新いたしました。
「いっしょう、いっしょ」というグループ全体が共通したスローガンを掲げられているため、信頼感や誠実さといったイメージを全体的に落ち着いた配色やレイアウトに落とし込みました。

コンテンツについて

各サービスの特徴や性能面、アフターサービスの説明など家づくりをする上で欠かせないコンテンツをしっかり作り、導線設計を整理することでユーザーに伝わりやすいWebサイトになるように制作いたしました。

\ SNSでシェア /