袖山商店様 ホームページリニューアル

DATA

クライアント袖山商店 様
サイトURLhttps://sodeyama-s.com/
制作内容
業種
エリア

新潟県の白根にて、お米の集荷販売に加え、自店で育て栽培したお米も販売されている「袖山商店」様のホームページ制作を担当しました。

袖山商店様は、契約農家から集荷した米穀を販売しながら、農薬や肥料などの農業資材も販売されているお米屋さんです。
さらには、お米屋として農家さんが育てたお米を販売していく中で、『自力で作ったお米をお客様に届けてみたい』という現3代目の想いから自家栽培を始められました。

3代目はお米の状態を見極めるプロである「農産物検査員」という資格を持ち、
”お米屋”としての目、”農産物検査員”としての目から、稲の成長を隅々までチェックし、
味・品質共に料理のプロからも高い評価を受けるお米の栽培に成功されています。

そんな3代目の想い、袖山商店様のこだわりが伝わるようなサイトを意識しました。

袖山商店様自慢のお米は新潟直送計画にも出品いただいています。

令和4年度米 新潟産コシヒカリ – 袖山米穀農産(袖山商店)

令和4年度米 新潟産こしいぶき – 袖山米穀農産(袖山商店)

令和4年度米 新潟産新之助 – 袖山米穀農産(袖山商店)

袖山商店様、この度はご依頼ありがとうございます。
今後とも株式会社クーネルワークへのご支援・ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

\ SNSでシェア /