グリーンファーム北越(北越いちば)様 ホームページ・商品リーフレット制作

新潟市西蒲区で果物や野菜を生産しながら、県内農家との協力販売グループ「北越いちば」の中心的存在としても積極的に活動している「グリーンファーム北越」様のホームページ制作、商品リーフレットの作成を担当しました。

DATA

クライアントグリーンファーム北越 様
サイトURLhttps://greenfarm-hokuetsu.jp/
制作内容
業種
エリア

CREATIVE

グリーンファーム北越様がつくられる、新潟生まれのブランド苺「越後姫」は大粒で果肉が非常に柔らかく、濃厚な甘味が人気の苺です。
最先端の自動化技術を使い品質を徹底追及し、高品質かつ安定生産を実現され、新鮮でおいしい苺や他果物・野菜を常に提供されています。

農園の温かみを表現しつつシンプルなデザインにし、苺や果物・野菜の写真が際立つようなサイトを意識しました。

また、「越後姫」を紹介するA5サイズのコンパクトなリーフレットのデザインも担当させていただきました。

表面には越後姫の概要、裏面にはこだわりの栽培方法や店舗情報などを載せています。
真っ赤に熟した越後姫の写真を大きく扱うことで、商品の美味しさを最大限に伝えることができます。

また、リーフレットをご覧になった方が購入しやすいように、新潟直送計画のQRコードやURLを掲載するなど購入導線にも意識を払い、タッチポイントを増やすことによって、贈り物として苺を受け取った方が追加で購入してくれるなどの効果を見込んでいます。

新潟直送計画から購入できます!

弊社が運営する通販サイト「新潟直送計画」にて、北越いちば様の越後姫をお買い求めいただけます。ぜひお試しください!

越後姫 – 北越いちば

グリーンファーム北越様、この度はご依頼ありがとうございます。
今後とも株式会社クーネルワークへのご支援・ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

\ SNSでシェア /