エンリージョン様 新規ホームページ制作

DATA

クライアント株式会社エンリージョン 様
サイトURLhttps://enregion.jp/
制作内容
業種
エリア

「株式会社エンリージョン」様のホームページ制作を担当させていただきました。

エンリージョン様は、地方転職に特化した全国ネットワーク「リージョナルスタイルグループ」のメンバーカンパニーとして、新潟県・長野県・富山県・石川県・群馬県で人材サービスを提供している企業です。

Uターン、Iターンの支援だけでなく、ヘッドハンティングや採用代行、再就職支援など幅広いサポートで事業を展開しています。

WordPressの導入

自社でブログなどのコンテンツを発信していきたいというご要望を、WordPressを導入することで実現いたしました。
WordPressは、サイトの管理画面からブログ感覚で更新することができるため、更新がしやすいことが大きな特徴です。

ブログの更新は、会社の魅力を発信するだけでなくSEO対策にもつながるので、運用を続けていただくことでサイトの資産として蓄積されていきます。

デザイナーコメント

エンリージョン様の「地域を熱く。人生を熱く。」というタグラインを視覚的に表現できるように意識して制作しました。
ファーストビジュアルやサイト全体をモノトーンで作成したのに対し、メインカラーを赤にすることで、「熱く」の単語がより生えるデザインにしています。
また、余白を多く取ることで、コーポレートサイトらしい落ち着いた印象を与えるようにしています。

ディレクターコメント

デザイン面、機能面において「地域を熱く。人生を熱く。」という想いを発信できるホームページにできたと感じております。
弊社が制作したホームページを使っていただき、これからも地方での活躍の場を熱く盛り上げ続けていただけると幸いです。
弊社も、地域と共に生きるインターネット企業として、応援させていただきます。

この度はご依頼いただきありがとうございました。
今後とも、株式会社クーネルワークへのご支援・ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

\ SNSでシェア /