株式会社マルシャン様 ホームページリニューアル

DATA

クライアント株式会社マルシャン 様
サイトURLhttps://www.marcian.co.jp/
制作内容
業種
エリア

新潟県長岡市にございます、株式会社マルシャン様のコーポレートサイト兼通販サイトのリニューアルを行いました。

マルシャン様は長岡市に本社を持つ、素材や製法にこだわった様々パンを製造・販売しているベーカリーです。

特に「スターブレッド」は年間50万本以上を製造している、長岡では誰もが知るマルシャン様の看板商品です。

今回はホームページの更新・管理の効率化とお客様の使いやすさ向上のため、WordPressでリニューアルを行いました。

通販機能は以前のホームページから引き続き、カラーミーショップの「どこでもカラーミー」によって実装しています。

 

デザインについて

温かみのある色味に加えて、重なりあうデザインでレイアウトに変化を持たせ、他の通販サイトと差異をつけています。

また、ホームページで使用する写真撮影も弊社へご依頼いただきました。

マルシャン様の作るパンの魅力を十分に伝えられるよう、綿密に打ち合わせを行い撮影に臨みました。

 

ディレクターコメント

マルシャン様には以前より「新潟直送計画」にもご参加いただいており、大変お世話になっております。

今回はホームページリニューアルに加えてSNS運用サポートもご依頼いただいており、今後も通販サイト集客のお手伝いをさせていただきます。

マルシャン様、今回はご依頼いただき誠にありがとうございました。

引き続きクーネルワークをよろしくお願いいたします。

 

新潟直送計画でも販売中です。

お打ち合わせの際に「スターブレッド くるみおさつ」をいただきましたが、しっとりふわふわパンにさつまいもの甘さ、くるみの食感がベストマッチで、1本まるごと1人で平らげてしまいました。オススメです!

https://shop.ng-life.jp/marcian/0086-001/

\ SNSでシェア /