饒村悠子(におむらゆうこ)税理士事務所様 ホームページ制作

DATA

クライアント饒村悠子(におむらゆうこ)税理士事務所 様
サイトURLhttps://niomura-tax.jp/
制作内容
業種
エリア

新潟市中央区紫竹山に新規開業されました、「饒村悠子税理士事務所」様のホームページ制作を担当させていただきました。

 

デザインについて

税理士事務所のサイトとはいっても、「堅い」「とっつきづらい」イメージを与えたくない、というご要望に沿って、デザイン提案をさせていただきました。女性の税理士様ということもあり、女性的な雰囲気を意識しています。

フォントは細身の字体、メインカラーは饒村さまのご希望で、淡いターコイズブルーを使用しました。

また、写真撮影も弊社で行うことで、一体感のあるデザインに仕上がりました。

 

ディレクターコメント

饒村様、この度はご依頼くださいまして、誠にありがとうございました。

サイトに使用する原稿テキストを、早急にご用意くださったり、
写真撮影日は、サイトデザインに合わせて、ブルーのニットをお召しになったり、
物事へのこだわりや丁寧さがうかがえ、さすが税理士さん!と感銘を受けました。

今回は新規開設のため、SEO評価もこれから積み重ねていくことになります。
サイトの成長とともに、饒村悠子税理士事務所様の今後のご繁盛を心よりお祈り申し上げます。

今後とも、株式会社クーネルワークへのご支援・ご愛顧のほど、よろしくお願いします。

\ SNSでシェア /