インターネット広告の費用対効果を最大化する
ランディングページをご提案します

施策の目的やターゲット、御社の強みを明確化することで、
WEBでの成約率は飛躍的に上がります。

ランディングページとは?

ランディングページとは?

ランディングページとは、検索エンジンやWEB広告などを経由して、訪問者が最初にアクセスする着地先ページのことです。略して「LP」とも呼ばれます。

主にはWEB広告からアクセスした訪問者に対し、サービスや商品を強く印象付け、購入やお問い合わせなどの行動を促すために作成します。広告からの転換率を高めるために、訪問者を迷わせない、1ページで情報が完結する縦長のページ構成が多く採用されます。

インターネット広告運用

インターネット広告運用代行

Google 、Yahooなどのリスティング広告、Youtube広告、各種SNS広告などの運用代行も承っております。少額のご予算からお試しいただけますのでお気軽にお問い合わせください。
目的・ターゲットに合わせたプランニングと、継続的な効果検証で費用対効果の高い集客を実現できます。

マーケティングオートメーションツール

MAツールの導入・運用サポート

マーケティングオートメーションツールを活用すると、ホームページに訪れたユーザーの動きを可視化し、御社のサービスに関心の高い見込み客を簡単に把握でき、お客様へ最適タイミングでアプローチすることが可能になります。
リード獲得から、メルマガ配信などによるナーチャリング施策もサポートいたします。

関連資料ダウンロード

WEBSITEWEBサイト制作