デジモ? by モリタ装芸様 ホームページリニューアル

DATA

クライアント株式会社モリタ装芸 様
サイトURLhttps://www.dejimo.co.jp/
制作内容
業種
エリア

新潟市中央区に本社をおく、株式会社モリタ装芸様のホームページリニューアルを担当させていただきました。

株式会社モリタ装芸様は⾼級ホテルのラウンジや客室、ショールームやカフェなど2,000件以上の店舗デザインを手掛けております。

「デジモ?」とはそのノウハウを活かし、意匠性と機能性を兼ね備えた注文住宅をご提案するモリタ装芸様の住宅事業です。

 

デザインについて

写真等のコンテンツがより映えるよう、白や明るめのベージュを多めに取り入れ、明るくスッキリとした印象のサイトにいたしました。

また、アイコンやマウスオーバー時の挙動により、多数あるイベントや各物件情報がひと目で分かるようなデザインにしています。

 

 

機能について

「モデルハウス」や「スタッフブログ」など、複数の更新コンテンツをWordPressの投稿機能をカスタマイズして実装しました。

「施工事例」のページは、数多くの事例の中からお客様の求めるものが探し出せるよう、”エリア” ”ラインナップ” ”キーワード” の3つによる複合的な検索機能を実装しています。

 

 

モリタ装芸様、今回はご依頼いただき誠にありがとうございました。

今後とも株式会社クーネルワークへのご支援・ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

事例インタビューを見る

サイトリニューアルによって資料請求が前年比約5倍に。販促サポートによって広告費も削減できています。

\ SNSでシェア /