「第三回 新潟直送計画 実績報告会・懇親会」を開催しました。

435 view

2020年2月4日(火)に、新潟直送計画に出店している店舗様を対象とした「実績報告会・懇親会」を開催しました。

当日は100名以上にご参加いただき、昨年度の売上実績や運営方針をはじめ、お客様の声や商品ブランディングについてご紹介しました。

「新潟直送計画」は、2019年の1年間の合計流通額が2億3000万円を突破し、前年流通額の1億7000万に比べて35%増の売上成長。

県内の各産地からの年間合計発送件数 についても、前年の39,874件から25%増となる、50,081件に至ったことなどをご報告させていただきました。

▼昨年度の実績に関するプレスリリースはこちら

県内最大級の産直サービス「新潟直送計画」の流通額が前年比35%の成長!注文の94%が県外への配送・ネット通販で県産品を全国へ発信。

報告会の後には懇親会を行いました。

日頃お顔を合わせる機会の少ない店舗様同士で和気あいあいとお話していただき、貴重な情報交換の場になったとお喜びの声をいただきました。

当日は多くのメディアから取材をしていただき、実績報告会の内容をご紹介いただきました。

NST新潟総合テレビ「Live News it!」

新潟日報 県内経済面(朝刊)

十日町新聞(第7472号)

日本経済新聞(新潟経済面)

出店者様と消費者を結ぶ架け橋として、より良いサービスを提供するために、引き続き取り組んでまいります。

今後とも、新潟直送計画をよろしくお願いいたします。

\ SNSでシェア /