【画像53枚】ぎおん柏崎まつりの花火大会【動画2本】

429 view

はいどーも。お久しぶりです。

なんやかんやばたばたしつつも、先日7月26日(火)に「ぎおん柏崎まつり」花火大会を見に行ってまいりました。

ぎおん柏崎花火大会 開始前1

混雑状況を考え、2時間前程に到着。近くの臨時駐車場(中学校敷地内)に車を停め、人の流れに付いていきます。

2時間前とは言うものの、既に

ぎおん柏崎花火大会 開始前3

かき氷を食べながら場所を確保しつつ、ちょっとぶらぶら。

ぎおん柏崎花火大会 開始前4

歩行者天国です。近くにセブンイレブンがありましたが、人の列、列、列。あふれかえっておりました。

出店を指をくわえながら見て回っていると遠くから音が。近付いてみると、

ぎおん柏崎花火大会 開始前5

「ぎおん海の大ステージ」!!

いやはやまつりですなー。

ぶらぶらし終って確保した場所に戻る際、行きは歩行者天国(道路)で来たので帰りは砂浜を歩いて戻ってみましたが、意外に疲れて体力のなさを痛感します。

日も暮れてきました。人も一杯です。

ぎおん柏崎花火大会 開始前7

のほほーんと会場周囲を眺めつつ、気付いたら5分前。さあいよいよだ!

ド迫力花火写真53枚!前編!!
※スライドショー形式です。画像クリックで次の画像が現われます。

ぎおん柏崎花火 set1

WRITER

iri

制作 iri

東京生まれ文系育ちのシステム担当。幼年期はゲーム・漫画に明け暮れていました。嘘です。今もです。

やってきたことはサイトの制作・運営・運用 / コンテンツの撮影・ライティング・簡易デザイン / WordPressのカスタマイズ・プラグイン開発 / ペットの飼育・保守 / 中高生の受験指導です。