事務所1Fの床にカーペットを貼りました!

477 view

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。亀山です。

本日8月10日はクーネルワークのお盆前最後の営業日となりました。

タイトルにも書きましたが、通販事業部・マーケティング部が日頃仕事をしている事務所1Fの床にカーペットを貼りました。

これまではコンクリがむき出しの状態だったのでオフィスっぽくしようということでお盆前最終日の今日、1日がかりでやっつけました。

今回はその模様を写真多めでお伝え致します。

午前の部

ホコリをきれいに取り除きながらボンドを床にヌリヌリ♪

タイルカーペットを一枚一枚丁寧に貼っていきます。

端っこはどうしてもピッタリいかないのでカッターで微調整。

暑い中頑張る熊倉ちゃん。

テキパキ働く社長を監視する宇田川長老。

タオルが似合います。

ようやく半分終わって午前中は終了。

午後に備えてみんなにランチに行きました。

ランチタイム

お昼ごはんは小針にある「DAO(だお)」さんに行きました。

おしゃれな雰囲気の中華料理屋さんです。

麻婆豆腐うまし!!!

モリモリ食べて午後もがんばります。

WRITER

KAME

通販 KAME

新潟市(旧亀田町)生まれ。新潟大学経済学部卒業。

新卒から営業マンとして県内企業で5年間勤務した後、2016年クーネルワーク入社。

現在は通販事業部として新潟直送計画の運営に携わる。

趣味 ダンス(SOUL・LOCK)、DJ、ゴルフ、昼飲み

TAGS