はじめまして、憧れの世界。


はじめまして!

pr
昨日より入社しました鈴木詩音(すずきしおん)です。

ご覧の通り好きなものはビールです(笑)
この時期は特に最高ですね。
他にもありますがのちのち紹介していきます。

まだ入社して2日目ですが、これからどうぞよろしくお願いします!!

憧れのお仕事

実はWebの仕事は初めてです・・・!

これまでは飲食店で5年ほど勤務してきました。
飲食の仕事ももちろん好きだったのですが、
もともとWeb業界に憧れていたのもあり、
「今やらないと後悔する!」と思いたって
半年間Webの学校に通い勉強してきました。

『 なぜWebの仕事なの? 』とよく聞かれるのですが、
父がパソコンを使う関係の仕事だったのと、
もともとパソコンを触るのが好きだったのもあり、
パソコンを使える人がかっこよく思っておりました。
そして、自分もそんな風に扱えるようになりたい!!
と、いつの間にか潜在的に気持ちが芽生えてました(笑)

憧れの世界だったので、よくweb会社のサイトをみていたのですが、
そこで一目惚れしたのがこちらのクーネルワークでした。
こんな未経験の私を仲間に入れて頂いた谷社長をはじめ、
クーネルワークの皆さんには本当に感謝してます。

妥協しないこと!

わたしがモットーにしていることです。
何事にもそうですが、
まだまだ未熟で勉強中で足を引っ張ってる状況なので
妥協せず日々勉強して成長していきたいです。

これからどうぞよろしくお願いします♪(^^)/


カテゴリー: なにげないこと

この記事を書いた人。

しおん

制作部 しおん

1993年新潟生まれ。
飲食の世界からWebという未知の世界に飛び込み奮闘中。
新しいこと、知らないことの発見ばかりで日々学んでます。

最近覚えたこと、『腸内フローラ』

>>もっと詳しく