小山から二人目の刺客、コヤマリュウヘイです!

282 view

こんにちは!3月から入社しましたコヤマリュウヘイです!

入社して1ヶ月、今回が初のブログ投稿となります!

 

ということで、まずは自己紹介からどうぞ!

自己紹介

1994年3月11日生まれ、三条市の出身。

大学では美術史を専攻、前職ではアニメーション制作の仕事に就いていました。

大学や前職も新潟で過ごし、二十余年ずっと新潟にいることになります。

 

趣味は絵を描くこと、絵を見ること。

特に、クロッキーは観察力を鍛える意味もあり継続的に行っています。

街中に行って超速で描きます。

ゆる~いデイキャンプも好きだったりします。

 

風貌については、某たこやきアニメのキャラクターに似ていると最近言われました。

主に眉毛……?

クーネルワークでの一か月

完全未経験素人の自分がまずやっていることはコーディングの勉強!

とにかく最初は本当に分からないことだらけでしたが、頼りになる先輩方に教わりながら徐々に徐々に成長しているのを感じています。

とはいっても0からのスタートなので成長が早く感じるのは当たり前。「鉄は熱いうちに打て」ということで、この伸び盛りの時期に基礎をしっかりと固めていきたいと思います。

がんばります!!!

今後の目標

最近は会社の雰囲気にも慣れてきて(最初はガチガチに緊張していました)、クーネルワークのことも段々と分かってきました。

今はコーディングを鍛えつつ、クーネルワークの事をもっともっと知って、地域に根差したこの会社の中で自分なりにやるべきことを見つけていきたいです。

よろしくお願いします!

\ SNSでシェア /

WRITER

コヤマリュウヘイ

制作 コヤマリュウヘイ

新潟生まれ新潟育ち新潟勤め。

現在、制作部にて修行中……!
趣味はお絵かきです。

TAGS