フラフープは日課!宮尾です!

345 view

はじめまして!

春からクーネルワークでお世話になります、宮尾奈央です!

初めての新卒採用の一人として、張り切っていきますよ!(フラフープも!)

そんな私についてこの記事でご紹介をさせて頂けたらなと思います。

自己紹介

長野県出身。

6月生まれの蟹座。A型。

好きなもの:音楽、ギター、Netflixなどで映画、海外ドラマ鑑賞。

地元長野のゆるキャラ「アルクマ」の熱烈ファン。

好きな食べ物:ちくわ、メンマ、白米、お寿司。

 

長岡造形大学でグラフィックデザインを専攻。

パスで描いたイラストを得意としています。

この作品は卒業制作で製作をした作品のひとつになります。(優秀賞を頂けました・・!)

立体製作も得意としているので、作れるものは全部手で作っちゃうのがモットーです!

 

音楽が好きで大学ではバンド活動をしていました!

エレキギターを弾くことが一番の趣味です。

 

主にコピーバンドが多く、東京事変、ポルカドットスティングレイ、9mm、アジカン、アクモンなどなど、、、、色々とコピーしましたね。(しみじみ)

 

社会人になってもギターは続けたいと思います!

 

入社するキッカケ

 

このクーネルワークで働きたいと思ったきっかけは、

 

Webを学びたい!楽しいことをしたい!色々なことに挑戦したい!
の気持ちでいっぱいだったからです。

 

あとは新潟のご飯とお酒が美味しすぎて新潟で就職しよう!と思ったのも、ひとつのキッカケです笑

 

元々、大学ではグラフィックデザインを専攻していたため(私の場合はほぼ立体物が多かったですが、、)Webデザインというものは全くしてきませんでした。

 

ですが、近年のスマホやインターネットの普及でWebが身近に感じ、Webのデザインというものにすごく興味を持ち始めました。

 

クーネルワークはとてもありがたいことに、Webの知識がない私でも優しい先輩方に教わることが出来る環境があるので楽しく知識を身につけることができます!

今後の目標

・営業を経験し、コミュニケーション能力や提案力を身につける!

・デザイン案件、自社商品に貢献!

・キャラクター製作をする!

 

はじめは営業で経験を積んでから、いずれは制作部の方でデザイン案件をバシバシこなせるような人間に成長をしていきたいです。

 

個人の目標としてキャラクターの製作をし、なにかひとつ世間に愛されるそんなキャラクターを作れたらと思っています!

 

私の大の得意な「なんでも楽しむ!」武器で、これから元気に楽しく働いていきたいと思います!

\ SNSでシェア /

WRITER

miyao

マーケティング部 miyao

長野県出身。大学ではグラフィックデザインを専攻。
ちくわ、電柱、音楽、海外ドラマ、寝ることが好きです。