今年の抱負を聞いてみました。

308 view

あけましておめでとうございます!

2017年スタートしましたね。
クーネルワークも1月4日より、今年の営業を開始させていただいています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

一年の計は元旦にあり

さて、「一年の計は元旦にあり」ということわざを新年にはよく耳にしますが
みなさん今年の抱負は立てましたか?
何事もまず初めに計画を立てることが大事であるという
昔からの先人の方々の教えがあるんですね。

早速立ててみた

一刻千金

2017年 抱負:「一刻千金」

去年は初めてのWeb業界への転職ということもあり
時の流れが速く感じる年で、一年があっという間に終わってしまいました。

一刻千金=わずかな時間が千金に値するほど貴重なものだ。

という意識をもって、
2017年は仕事の面でも、スピードアップを目指して時間を気にしてみたり、
本を読む時間や勉強する時間、私生活での時間もとれるように一刻一刻を大事にしていきたいです。

ということで、2017年ももう始まってしまい時間がないので次に行きます。

先輩方にもきいてみた

印象派エンジニアーズ

制作部(通称:印象派エンジニアーズ)の先輩方にも
今年の抱負を掲げていただきました。
ダイジェストでどうぞ!!!

■入澤取締役:+3kg

■入澤取締役:+3kg

パッション

■坂井取締役:パッション

■藤代:read books

■藤代:read books

■川原:身も心もスマートに

■川原:身も心もスマートに

■片桐:肌男

■片桐:肌男

■中矢:指をスラスラ動かせるようになる

■中矢:指をスラスラ動かせるようになる

■渋木:チャレンジ

■渋木:チャレンジ

***

以上、印象派エンジニアーズの2017年の抱負でした!
一人ひとりの個性がでている抱負ですね。
まだ抱負が決まっていない方はぜひ参考にしてみてください(^^)/

何はともあれ、今年も社員一同邁進していく所存ですので、
改めまして、2017年もよろしくお願い致します。

WRITER

しおん

制作部 しおん

1993年、新潟生まれ新潟育ち。

クーネルワークに一目惚れして、
飲食の世界からWebという未知の世界に飛び込みました。
毎日驚きや発見の連続です。

TAGS