東京レプタイルズワールド、特選写真30枚!

352 view

新潟ペットライフと言いながら、いきなりの出張取材!

東京レプタイルズワールド2011!!

5月の21日(土)と22日(日)に開催され、東京都は平和島にある流通センターに、両日で約8,000人を超える人達が集結!!

爬虫類、両生類をメインに、普段あまりお目にかかれないエキゾチックアニマルも、このレプタイルズワールドにやってきたのです!

tokyorep01

さあ、カーニバルの開幕だ。その一部始終をレポート!まずはスライドショーでどぞ。

丘ヤドカリすくい、というものがもう断トツのシュールさ。やればよかったよ。

会場にはこんな珍しい動物も。

tokyorep17

「キンカジュー」というアライグマ科に属する哺乳類。そのお値段何と600,000円!!6万円じゃないよ、60万円です。

そして我ながらよく撮れているだろうという自画自賛な写真がこちら。

WRITER

iri

制作 iri

東京生まれ文系育ちのシステム担当。幼年期はゲーム・漫画に明け暮れていました。嘘です。今もです。

やってきたことはサイトの制作・運営・運用 / コンテンツの撮影・ライティング・簡易デザイン / WordPressのカスタマイズ・プラグイン開発 / ペットの飼育・保守 / 中高生の受験指導です。

TAGS