初めまして!

292 view

初めまして、大橋です。どうぞよろしくお願いいたします!

もともとは坂井君が立ち上げた会社で働いており、
2015年10月初旬、電話で坂井君から「合併しようと思う!」の宣言を受け、
翌日には合同会社直送計画さんにご挨拶へ。

昔から動物全般が苦手な私にとって、当日は直送計画さんへのご挨拶云々より
”猫のいるオフィスに行く”ということがもう非常に恐怖でした。。

「猫、めっちゃ見てるじゃん…怖っ…」

実際、谷さんのお話があまり頭に入ってこなかったのをよく覚えています。

とはいえなんだかんだそのまますぐ直送さんのお手伝いをはじめ、
気がつけばあっという間に合同会社直送計画さんと合併。

2016年1月、株式会社クーネルワークが誕生しました。

これまでの経歴

大学卒業後、小売業に就職し店長、エリアマネージャーとして店舗運営全般を担当していました。
結構忙しくて大変でしたが、まぁ今となればそれもいい思い出。
貴重な経験だったと思います。

結婚を機にその会社を辞め、その後は経理事務として働いていたところ
坂井君からのお誘いを受け、現在に至ります。

合併前はコーディングをしておりましたが、全く向いておらず、
現在は通販、経理、人事、その他雑多な事務等を担当しています。
雑多なことが多すぎて日々何をしているのかよくわからなくなりがちです。

趣味、というかもはや生きがい

大学4年生、22歳の5月に運命の出会いを果たしました。

当時ほぼ単位を取り終えていた私は週一くらいしか大学に行く必要がなく、
毎日ダラダラ夜更かしをしてぐうたらに過ごしていました。

その日も特に何を見るわけでもなくテレビをつけ適当にザッピングしていた時、
ある番組に出会いました。

水曜どうでしょう

本当に偶然でした。でもその一瞬で人生が大きく変わったのです。

深夜にもかかわらず部屋で一人大爆笑をし、「何この番組…!!!!面白すぎる!!!」

もうそこからはあっという間でした。
DVDを見れば見るほど好きになり、グッズを買い始め、イベントに行き…と
人生でこんなに何かを好きになったことはないくらい超ハマってしまいました。

suido

そこからさらに大泉洋が所属するTEAM NACSが好きになり、OFFICE CUEが好きになり、今ではどうでしょうに限らず全部大好きに。

舞台を見に行ったり、ファンイベントに参加したり、
もう趣味の域を超え、本当に日々の生きる糧となっています。

最初は呆れ気味だった周りの人からも、
今ではすっかり「熱中できるものがあって羨ましい」と言われるほどに。

なので、今後もこのブログでどうでしょう関連のお話が多々あるかもですが、
どうぞお付き合いください。

それでは!

WRITER

ohashi

管理部 ohashi

生まれも育ちも新潟市。
現在は通販、経理、人事、その他雑多なことを担当中。
好きなもの:水曜どうでしょう・OFFICE CUE関連全般、甘いもの、お昼寝
嫌いなもの:アウトドア、運動、動物

TAGS