初めまして!小山です。よろしくお願いします。

502 view

初めまして、小山です。

この度、株式会社クーネルワークで働く事になりました。

可愛いネコもいて、癒やされます。

経緯

写真作家として、人物や老人ホームで働きながらおばちゃん、おじいちゃんを撮影していました。次に向かうべくために、ご縁あってこちらで働かせて頂く事になりました!
因みに、作家は廣田千祐貴で活動しています。HP良かったら見てください。
http://www.chiyukihirota.com/

好きなこと

美術館巡りです。良い展示があったら是非、教えて下さい!
良い本屋も探し中です。

好きなこと2

宝塚歌劇大好きです!夜な夜なDVDを見ながら、ときめいています。
もう、本当にかっこいいんです!好きなジェンヌさんを思い出すだけで、ときめきが止まりません。

、、ということで

皆さんこれからどうぞよろしくお願いします!

WRITER

koyama

通販事業部 koyama

小山です。
出身:名古屋
2014年婚姻のため、嫁いで参りました。
新潟は寒くてびっくりしました!
個人的に写真家としても活動しています。
暇だったら廣田千祐貴でも、検索してみて下さいね!