初めまして、加藤です。

156 view

18年12月からWEBエンジニアとして入社致しました。
加藤です。

自己紹介

  • 名前:加藤啓吾
  • 1989年生まれ
  • 地元:神奈川県横須賀市

前職では半導体エンジニアとして開発に3年ほど携わりました。
その後はゼロからプログラミングを学び、後畑違いのWEBエンジニアへの転職を果たしました。
ずっと関東圏で暮らしておりましたがいつか地方で暮らしたいと思っていたこともあり、転職を機に新潟へとやってまいりました。

趣味

趣味は国内旅行、特にカメラを持って何でも取りに行くのが好きです。
最近は行けていないのですが、せっかく新潟に住み始めたのでいろいろと足を運んでみたいです。
他には日帰り登山なども好きです。

野球をずっとやっており、このおかげで頑丈な体が手に入ったと思います。
いろんなところを怪我したので今はあまりやっておりませんが、機会があればまたグラウンドに立ちたいものです。

これからは新潟でしかできないようなことを探して挑戦したいです。

クーネルワークに応募した理由

東京一極集中が騒がれる中、地方の衰退は国内旅行が好きな私にとっても由々しい問題です。
衰退の原因や地方創生事業の成功失敗例などを個人で調べていく中で、いつか自分が地方での事業に関わりたいと思うようになりました。

WEBエンジニアとして働けること、地元に根付いた事業を行っていることなどが目に留まり、クーネルワークに応募しました。

最後に

前職に引き続き同じ開発の現場ではありますが畑違いの分野であり社員の年齢も皆若いので、おそらく勝手は大きく異なると思います。新参者の謙虚な気持ちで取り組んでまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

\ SNSでシェア /

WRITER

kato

制作 kato

加藤です。
出身:神奈川県横須賀市
元半導体エンジニアのWEBエンジニア

TAGS